
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆連休あけ☆

2011.05.07 15:40|未分類
こんにちは。お久ぶりです☆なべちゃんです(。・ω・)ノ゙

今年のGWは、
みなさんどう過ごしましたか?(*`д´)b

僕は、社長とSさん(OBのお客様)と会社の近くの
久保田食堂にいってきました!!!モツ煮絶品ですd(>_< )Good!!


☆今日の従業員☆

今日は、若手の職人さん…

だいすけを紹介します☆


いつも一生懸命な頑張り屋さんの23歳

従業員2
好きな食べ物は、ラーメンと甘いもの
好きな芸能人は、加藤清史郎
似てる動物は、猿・狐
現場で心掛けていることは、一日ひとつおぼえる
動物占いだと「まっしぐらに突き進むゾウ」…さっぱりしていて猪突猛進


更新なかなかできなくてすいませんでした。。。
これからもよろしくお願いします。よろしくm(._.)m
