
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆6月 加工☆

2011.06.07 16:16|未分類
どうも☆なべちゃんです!o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日は過ごしやすい天気ですね~☆
昨日の、午前中瓦下ろしをするのに屋根の上に
いたのですが………

かなり暑かった!!!!

半日で日焼けしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さてさて今日の従業員

宴会部長…じゃなくて施工部部長

いなっちを紹介します☆

従業員3

写真は、去年行われた夏の感謝祭木工教室のものです☆


好きな食べ物は、カレー・オムライス
好きなタレントは、篠田麻里子(AKB48)
似てる動物は、レッサーパンダ
現場で心掛けていることは、養生・整理整頓・チームワーク
動物占いだと「優雅なペガサス」…人情あふれる派手好き

作業場1

今日もお疲れさまです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



☆6月 梅雨入り☆

2011.06.02 15:13|未分類
どうも☆なべちゃんです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

早いものでアッという間に6月です。

梅雨にはいり、ちょっと肌寒いですね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

さてさて、先月の末ですが

上棟式を行いました(≧∇≦)キャー♪

天気予報では大雨の予想だったのですが、幸いにも小雨程度だったので
無事行うことができました!!!

やっぱり日本一の晴れ男がいるからですかね(・∀・)ニヤニヤ

現場2

お客様をはじめ、親戚の皆様ご友人の方々、ご近所の皆様
多くの方々に参加してもらうことができ
盛大な式になりました!!!ワッショーーーーイヽ(゜∀゜)ノ

ありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ

現場1

これから完成まで
無事工事が完了することを願います(○゚ε^○)
