スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆8月 夏祭り☆

2011.09.16 10:41|未分類
こんにちわー('-'*)♪

今年も久保田工務店は夏祭りやっちゃいましたぁ~!!!

例年通り木工教室から始まり

木工教室

お昼には流しそーめん。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

流しそーめん

そして、スイカ割り(笑)

すいか割り


こんな感じで今年も盛り上がっちゃいました!!


遊びに来てくれた近所の方々、OBのお客様、これからのお客様
並びに手伝いに来てくれた業者の皆様

皆様のおかげで今年も素晴らしいイベントを行うことができました!!!



ありがとうございました<(_ _*)>

久保田工務店はこれからも皆様に楽しんでもらえるような
イベントを企画し続けたいと思います。

よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

